カット専門店にて

先日初めてイオンの中にある1300円カットに行ってきました。

お客さんの出入りも多く、常に並んでいる状態だった。

カット専門なのでシャンプとかの設備はなく、切った後は掃除機で吸って髪の毛を回収するスタイルである。

座席は三列あり小学生低学年の子が切り終わったため、そこの座席に呼ばれカットを始めた。

髪型のイメージを伝え、切っていたが、座席がとても座り辛い。というか骨盤のジャストフィット!って感じの椅子だった。

カットも無事終わり、仕上がりはそれなりである。

最後に掃除機で吸ってもらい、立とうとした際、お尻がはまっていた。

店員さんが申し訳ありません!!って言い出した。

前にカットしていた小学生の座席調節用の椅子に座っていた。

そりゃ座り辛いわ!と思っていたが…店員さん…三人とも笑いを堪えていた。

なんか恥ずかしかったが、面白い体験できてよかった。( ^∀^)